2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

土日で覚える写真合成1

色々とあってphotoshopを使わなきゃいけなくなりました。んで、色々やってたんですけど、写真合成とか一日二日で覚えられるし、イラスト作ったりとか楽しいしと、使わなかった日々を後悔する毎日なので、おススメを兼ねてブログに書いてみます。 例として作…

高円寺でお昼食べるなら

串焼き処ディズで昼にやってるツケメンが美味しいです。夜は居酒屋なので、昼しかツケメンやってないんですけど。 ここ。 つけ汁?が豚汁くらい具沢山です。入っているのは鶏肉ですけど。高円寺にはらーめん屋さんがいっぱいありますが、最近はここが好き。 …

個人が発信することで動くもの。

やりたいことがないなーっていうときが偶にあります。ある程度まとまった時間がある、でもやりたいことが見つからない。忙しい時はやりたいことって色々あるんですけど、いざ時間が出来てみるとやりたいことが見出せないのです。 こういうときってイライラす…

メモ帳を使いはじめた

自分に一番影響を与えてくれるものは、自分が面白いなぁと思うものなんじゃないかなーと思います。逆かな。面白いって思うから影響が大きいのかな。まぁどっちでもいいや。面白いなぁと思うものや、何となく気に掛かること。そういったものは見ていて楽しい…

旅行 with Twitter

暇だったので青春18きっぷで4日間の京都旅行に行ってきました。1人でぶらぶらした旅行だったんですが、もうついったーが大活躍。こんな感じにもtwitterが便利だよ、ってことのメモ代わりに事実をタラタラ羅列したいと思います。 1日目 東京を朝5時位に…