ぱんだ珈琲店に行ってきたよ

なんか写真がいっぱいあるブログもいいな、と思ったので今回はそういうエントリ。たぶん今回限り。
今日もダラダラと阿佐ヶ谷の街を歩いていたら、素敵な看板を見かけた。

なんだこのマヌケそうな看板は。と居ても立ってもいられず中に入ってみた。二階への階段を登ると、期待通りパンダがお出迎えしてくれる。

ガラス張りのドアを抜けると、店内は意外と落ち着いていた。雑多にパンダパンダしているのかと思ったら、穏やかな喫茶店の中にパンダが混ざっているって感じ。いや、パンダ満載なんだけどさ。意外と洒落てるのさ。これはライト。

時間が時間ということもあって空いていたので、窓際の席を選択。それぞれの席には色々な種類のパンダがちょこんと置いてある。僕の机にはこやつらが居た。

オムライスとかもあるみたいなんだけど、今回はご飯を食べた直後だったので、ブレンド珈琲にした。会計を入れる筒に注目。

本を持ってくるのを忘れてしまったので、珈琲を飲みながら隣においてあった折り紙をやることにした。パンダの折り方が書いてあったのでやってみたが、超絶不器用な僕は猫っぽいサムシングを作るだけに終わった。

他にも色々とグッズがおいてあったのだけど、写真を撮る許可は得たものの恥ずかしくなってきたので退散。帰ってから調べてみると、オムライスやカプチーノを頼むとパンダの顔をケチャップやクリームで書いてくれるらしい。また行ってみよう。ランチタイムも伸びているみたいだしね。

あとお姉さんが優しくて美人だったよ!
行き方:DTIブログ サービス終了のお知らせ中杉通りフレッシュネスバーガーの近くです。