情報の価値は受け取る人次第

と考えて、ブログを書いてみる事にした。

「オープンな世界に表出できる立派な意見なんて持ってないっす」
と思っていたけど、何が価値があるのかは分からないものね。
ネットに自分の一部を置いてみるのも面白いかもしれない。


背景

大雑把な僕の背景を。


・現在、生物系大学院 博士課程に在籍。
・今年度で大学院を中退して、来年度からは全く違う職種に就く。
・博士論文も書かないし、就職活動も終了したので、結構時間の自由がきく1年間。


という状況下なので、色々なものを見てみようかな、と。
で、その様子を書いてたら、あわよくばここでも何か起きないかな、と。

指針(暫定)

まずは、ネット上に人格らしきものを形成することが目標。